そんな簡単なものではなさそう

そんな簡単なものではなさそう

私は2人の子どもがいますが妊娠線はできませんでした。

 

もちろん初期からノコア 妊娠線クリーム 楽天を使用。入浴後と朝の着替えの際に塗っていました。
腹囲は臨月には100センチを越えましたが、妊娠線ができなかったのは、ノコア 妊娠線クリーム 楽天のおかげだと思っています。

 

が、周りの友人に聞くと、そんな簡単なものではなさそうです。
私と同じような体型の友人は毎日欠かさずノコア 妊娠線クリーム 楽天を塗っても妊娠線ができたようです。

 

逆に、塗るのをしょっちゅう忘れていた友人ができていなかったり。
結局は体質なのかなあと、みんなで話していました。

 

あと、おなかが大きくなってくると、おなかがかゆくなってきたといっている友人も多かったです。
私もそうです。
皮膚が伸びて乾燥したのでしょうか。
痒みを抑えるためにもノコア 妊娠線クリーム 楽天は欠かさなかったのですが、その痒みが妊娠線の前兆なのかもしれません。

 

産後もしわしわになったおなかにしばらく塗り続けたのもよかったのかもしれません。